2020年5月16日土曜日

今週の勝ち負け 令和2年5月第3週

週末資産=23,120,454
増減:▼252,166
今週は39県で緊急事態宣言が解除になったり、だいぶ明るい話題も出てきましたけど、株の方は反落ですねー📉

手持ちの株も負けて連勝ストップです
指標にも負けてますけど、週末ベースで4月第一週から日経平均にアウトパフォームしてたので、まぁこんなもんですかねー?


個別では、トレイダーズ(8704)さんが割と好決算だったのにめっちゃ売り込まれちゃったのが主な敗因ですねー
なんか、好決算からの株価下落ってこの銘柄に限らずたまにあるんですけど、あんまり注目されてない銘柄に起きる現象の印象があります
どっちにしても、誰かが売りの仕掛けをしてるっぽいので、決算が悪くないなら長期戦に持ち込んで徹底抗戦です⚔

LIGHT FX ドル円100万円キャッシュバック
トレイダーズさんはスプレッドとか攻めてる感がありますし、自粛の巣ごもりトレードで収益上がるのを期待してます💹


あとはだいたいレカム(3323)さんビーマップ(4316)さんを売ったり買ったりでした🐈
ビーマップさんも株価は伸び悩んできちゃってますけど、もう少し頑張って欲しいです


原油ブル(2038)さん🌱は、買い単価224.6円くらいで99株の保有になりました✨ 今週は毎日5株ずつ買い増ししてきましたけど、原油価格は騰がってきてるので来週からは買いのペースは少し下がるかもですねー🦆🦆
株価が買い平均を上回るようになったら、その時持ってる株数によって出口戦略を練る、予定☆彡


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿