2020年7月4日土曜日

今週の勝ち負け 令和2年7月第1週


週末資産=26,641,004
入出金=+50,000
増減:▼789,315


東京都のコロナ新規患者数が3桁を超えて、第二波がきそうな感じだったりして、日経平均は週末ベースで反落📉
とはいうものの、よこよこの25日平均線に沿って狭いレンジで動いていて、上にも下にも動きにくい感じにも見えますねー

手持ちの株は、先週に引き続いて指標に大幅にアンダーパフォームして2連敗(>_<。)

強弱まちまちの感じですけど、主犯は窓を閉めた後も反転したあと下落しつづけたレカム(3323)さんです💧
とはいうものの、少し回転させながら拾えたので、損益ではマイナスでしたけどトレードとしてはまあまあだったっぽいです


7月1日にSEH&I(9478)さんが、後場にちょこっとだけ吹いた⛲のを売りあがれたのも良かったです
指値注文入れとくの、大事🐄


原油ブル(2038)さんは、買い単価230.42円で保有数は142株になりました🌲
あいかわらず買い平均の少し上の値段で推移してるので、毎日1株ずつとはいっても買い平均を押し上げちゃうところが微妙な気分で、ちょっと買いの手を緩めたくなっちゃうんですけど、とりあ26週か52週平均に到達するまではこのまま買いをつづけてみようかと思い始めてます


今週はKRAFT HEINZさんからUS$21.25(2,257円)の配当を頂きました✨


<<令和から始めるIPO投資生活>>
IPO投資生活は昨年10月第4週以来、ひさびさです
少しキャッシュに余裕が出てきたので、アイキューブドシステムズ(4495/マザーズ) さんKIYOラーニング(7353/マザーズ)さんのブックビル📚を申し込みました
IPOはもう全然当たらないイメージなので、片手間に気分が乗ったらチャレンジしてみる程度になりそうですけどねー🦊


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿