2020年7月25日土曜日

今週の勝ち負け 令和2年7月第4週

週末資産=27,774,923
増減:△394,784


今週は連休ということもあって、水曜日には手じまい売りが入ったものの日経平均は続騰📈
とはいうものの、TOPIXは反落📉でまちまちな感じですねー
米国株も少し調整してる感じで、強かったNASDAQも売られてるみたいです
ちょっと円安に振れてるようなので、来週少しドル転💰しようか考え中


手持ちの株はなんとか3連勝です☆彡


個別の株は実質3日しかなかったこともあってレカム(3323)さんトレイダーズ(8704)さんをちょこっと売買したくらいで、あんまり取引もしてないです

とりあトレイダーズ(8704)さんを80円で買い増しできたのは良かったかな?
ちな、目線的には半年から一年くらいの中期的な感じで騰がるのを期待していて、買い場がくるかどうかはわかんないですけど、もう少し買い増ししてもいいかな?とも思ってます


今週は配当もないしあんまりトピックがない週で書くこともあんまりないですねー💧
専業になったらもう少し値動きのある銘柄に手を出して楽しめるような気もするんですけど、高値をジャンピングキャッチして翻弄されそうな予感の方が大きいのでデイトレはちょっと怖い、かなぁ🐢

まぁ、ぼちぼちとやっていくのが一番、かな?


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿