2020年8月1日土曜日

今週の勝ち負け 令和2年7月第5週

週末資産=26,094,286
入出金=+200,000
増減:▼1,880,687


再びコロナ新規患者数が増えてきて、このままGOTOトラベルしちゃっていいの?的な雰囲気の中、日経平均は週末ベースで大幅に下落📉
13週の平均線も割り込んで、下げトレンド突入っぽい感じ💧

米国では大統領選でトランプさんが負けそうっぽくて状況打開のために何かしでかさないといいなぁ、とか、中国はブータンの東部まで領有権を主張したりとか、香港の民主派がやばい感じになってたりとか、謎の種って何?とか、不穏な要素はいろいろあるっぽいですけど、米国株は割と高値で推移してますねー


そんな中、手持ちの株は指標に大幅にアンダーパフォームして大敗(>_<。)

今回も主犯はレカム(3323)さんですねー
ロット数が多めなので、少し大きめに動いた時にインパクトが大きいのは仕方ないんですけど🐤🐤
来週にはウィルス除去装置「ReSPR(レスパー)」の販売代理店説明会をやるらしくて、販売強化もちゃんとやってるっぽいので、現状維持でもだいじょぶっぽい、かな?

あとは三菱商(8058)さんとか、COCA COLA(KO)さんとかを買い増し
このへんはずっとホールドして配当をもらい続けられるといいな、な銘柄です🐈


原油ブル(2038)さんは、買い単価234.06円で保有数は160株になりました🌲
これはあいかわらずぼちぼちと買ってますけど、全然値動きなくなっちゃいましたねー
クロージングは思ってたよりちょい先になっちゃう、かな?


あと、今週は仮想通貨がずいぶん値上がりしました
ゴールドも値上がりしてますし、緩和マネーの行き所がなくて迷走してるのかなぁ、と思いつつ、そのお金が持ち株に巡ってこないかなぁ、なんて妄想をしつつ、8月の相場がいい感じになるように祈ってます♪


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿