2020年8月16日日曜日

今週の勝ち負け 令和2年8月第2週

週末資産=29,214,997
増減:△1,227,709


さて、誰も見ていない時間にこっそり更新です💧

今週も日経平均は好調で、23,000円台回復💹✨
6月からのレンジをブレイクして、もしかしてこのまま上🚀を目指すんでしょうか??

手持ちの株も続伸でまずまずの週でしたっ☆彡

手持ちの個別株は割とまんべんなく騰がってる印象🐘ですけど、先週に材料の出たKLab(3656)さんの他、ずっと底なし沼みたいにずぶずぶと売られ続けてきた日産(7201)さん🚗とかキヤノン(7751)さん📷とかみずほ(8411)さんあたりも買われてるのはいい傾向です
底を打ってこのまま反騰していただけると嬉しいんですけど?


原油ブル(2038)さんは、買い単価236.31円で保有数は169株です
株価は288円まで騰がってきて利益率も20%を超えてきたので利確しちゃうっていうのも手ではあるんですけど、投資額はまだ4万円程度なので、もう少しギャンブル継続、かなぁ💦🦊


先週金曜日に決算発表のあったトレイダーズ(8704)さんですけど、かなりの好決算で落ち着いてよかったです
口座数や預り資産も順調に増えてるので心配はしてなかったんですけどね🐈
LIGHT FX スプレッド最狭水準宣言
PTSでは反応薄いですけど、ここは回転させつつ最終的に配当目的の銘柄に移行できたらいいな、なんて考えています。
10月に5株→1株の株式併合するのでその前後にも株価は動きそうなので少し楽しみ(^o^)
この株式併合は、もしかして復配への布石?なんて妄想してますけど、どうでしょー🐘🐘


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿