2019年11月17日日曜日

今週の勝ち負け 令和元年11月第3週

週末資産=32,890,056
増減:△1,689,195



日経平均は先週末と比較してちょっと押して連勝ストップ
NYダウやS&P500とかの米国株指数が史上最高値を更新している中で調整してる感じがなさけないですねー

手持ちの株は今週も騰がって2連勝✨


個別ではトレイダーズ(8704)さんの3Qの決算がよくて期末の業績予想を大幅に上方修正したことでストップ高になったのがインパクトありました🌟
スプレッドとかスワップポイントとかは他社と比べて結構頑張ってる印象で、月次の口座数とか預かり資産がだいぶ増えてるので、そんなに心配はしてなかったんですけど、とりあ良かったです


スプレッド最狭水準宣言
LIGHT FX

レカム(3323)さんは少し動意づいていて、今週は先週末比9円高で終わったのも大きかったです
18日に決算が出るので、どうなるかちょっと心配、かな?
いつも予想より実績が低い傾向がある会社で、今年も未達と思うんですけど、下方修正出てないのでそれなりの数字で収まりそうな気もしますし、できれば織り込み済みとかいう評価で収まればいいんですけど


よかった銘柄ばかりではなくダメだった銘柄もあるわけで、日産自(7201)さん🚙は業績不振で株価が低迷していたところに減配を発表して弱含み (>_<)

日産さんはもともと高配当目的で買った面もあるので切り捨てて別の銘柄に乗り換える手もあるんですけど、電気自動車⚡とか自動運転とか次世代自動車の技術的な面で少し面白そうなので、とりまキープしとこうかな?


今月はちょっといろいろあって、しばらくの間ブログは週末だけにする方向です orz


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


WEALTHNAVI(ウェルスナビ)
THEO+docomo

0 件のコメント:

コメントを投稿