2019年11月8日金曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、KLab(3656)他

なんだか最近忙しくて、ブログは久々の更新です💧


今日も日経平均は続伸で4連騰の年初来高値💹
そろそろ天井が気になってる人もいますねー
手持ちの株は、今日は強弱まちまちでマイナスでした😢


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)3,520円x30株
レカム(3323)141円x5,000株
KLab(3656)880円x100株

丸紅(8002)800円x100株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均23,500円超で成行買い分です
売買後は逆指値の条件が見えなくなっちゃうので、これ書いとかないと後からわかんなくなっちゃうんですよね
だいぶ積みあがってきてるので暴落しても大丈夫ですけど、まだ買い下がる余裕もあるっぽい?


レカム(3323)さんは、昨日も同値で買ってますけど、今日の分はマイルールだと161円で買うはずだった6日に165円で売った分の買い戻しですねー
ほんとは130円台で買いたかったんですけど、ここから下はちょっと固そうな印象もあるのでとりあえず💎
まぁ、決算が出たあとに泣くかもしれませんけど💦


KLab(3656)さんは3Qの決算の数字が悪くて大幅に反落📉したところを拾った感じ
850円の指値買い注文には刺さらなくて思ったよりも下げなかった感じ?
これから新作が出る予定もなさそうで微妙ですけど、ここは引きつづき回転させる方向です🐈


丸紅(8002)さんは、利確というよりはリバランスの売り
このへんの高配当の銘柄は、各銘柄の残高がだいたい150~160万円くらいを適正在庫と考えてて、今日の売りで残り2,000株(160万円)になるようにした感じ
まぁ、適正在庫の額は相場環境も考えて上下させることもあるんですけど、今はだいたいこのへんに収まるようにしたい感じ、かな?
武田薬(4502)さんみたいな値がさ株は微調整はできないんですけどねー🦊


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿