2019年11月11日月曜日

今日の取引き☆レカム(3323)

今日の日経平均は、寄りは小高かったんですけど、香港情勢を受けて下がった香港株とかに引きずられたり、利食いされたりとかで売られて60円安の反落
手持ちの株はまずまずで、今日はプラスだったっぽい🐈


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)146円x5,000株


レカム(3323)さんは、先週の金曜日に141円で買った分を利確です
まぁ、ルーチンで回転させてる感じですねー🌀

この取引きではだいたい2万円くらい儲かった計算になるんですけど、今までの売買の損益と含み損益をあわせるとまだ30万円くらいマイナス📉になってるっぽいです💧

まぁ、買い下がってふくれた含み損とかを、買ったり売ったりしながら少しずつ削っていく感じなんですけど、なんだか回復呪文かけながらレイドボスのHPをちまちまと削っていく作業にちょっと似ています?
時々、痛恨の一撃をくらってタヒにそうになるところも似てるんですけどw

できるだけ「いのちだいじに」取引きしたいんですけどねー🦊

そいえば今日、レカムさんの子会社のヴィーナステックジャパンさん情報セキュリティ監視ソフト🍦の販売開始のニュースリリースを出したみたいです

これが売れまくって儲かったり、株価をぐっと押し上げる材料になったりするのかは不明ですけど、いまはネットワーク社会でセキュリティは結構大事っぽいので、こういう製品は時流に乗ってる感じでいいですね✨

今のところPTSでは反応ないみたいですけど、株価に反映されるかなー?


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿