2019年3月26日火曜日

今日の取引き☆レカム(3323)

昨日の大幅安から一転して買戻しの展開でした
3月末の権利取りは今日までだったと思うのでそのあたりの買いも入ってるっぽいですね

そんなわけで今日の取引き
売 レカム(3323)172円x10,000株
買 レカム(3323)165円x 4,900株

売りは先日161円とか164円あたりで買った分、かな?
そのあと、165円で買戻した感じです
買い戻しの株数が半端なのは昨日の100株買いの分


レカムさんは昨日の夕方に出した「ASEAN3か国の販売会社5社を子会社化する基本合意契約締結」というIRに反応したみたいです

海外展開に旺盛な感じですけど、今回の子会社化によって
「2020年に世界10カ国・地域での事業展開」を1年前倒しで達成☆彡
なんだそうです (^o^)/

この後のスケジュールは・・・

2019年5月13日 株式譲渡契約締結日(予定)
2019年6月 5日 株式譲渡実行日(予定)

ということで実際に連結の業績が出てくるのは少し先の話ですねー
後半じり安な展開になったのはこのあたりが原因、かなぁ?

まぁ、時が来れば200円~300円台になると思ってるのでガチホして待ってもいいし、回転を試みるのもいいし、拾ってもいいし、な展開っぽい?
とりま、しばらく時間がありそうなので私は回転する方向で考えてます


明日は権利落ちでまた↓っぽいので、安い株があれば拾いたいんですけど(尚、余裕資金はあまり無い模様)


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿