2019年3月29日金曜日

今日の取引き☆ビーマップ(4316)、トレイダーズ(8704)


今日は週末の手じまい売りとかで少しは下がるのかと思ってましたが、思ってたより堅調だったみたいです
割と低位株にお金が回ってきてる感じもしますね


そんなわけで今日の取引き
トレイダーズ(8704)80x1,000
ビーマップ (4316)800x100850x100
トレイダーズ (8704)80x1,00085x1,000


トレイダーズさんは、twitterの有名アカウントのつぶやきもあってずいぶん出来高も増えてますねー
今日は予定どおり指値で売り上がって、下がったところで買戻し、な感じでした
なんかデイトレみたいになってますけど、カブドットコムさんのリレー注文とかUターン注文あたりを使うと場中に見れなくても注文を自動的に出してくれるので、私みたいにざらばを見れない兼業さんには便利かなぁ、と思います


ビーマップさんは、トレイダーズさんと同時期くらいに買った株です
板が薄くてちょっと売買高が増えるだけで乱高下するヤバいやつなのでハイリスクですしお勧めはしませんけど、個人的には結構好きな銘柄です
この銘柄もトラリピ的に下がったら買い下がり、騰がったら売り上がりを繰り返すパターンで、買った当初は少し儲かった記憶があります
去年は右肩下がりで全然ダメでしたけど、今年は少しは動意づいて騰がってほしいです


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿