2019年3月23日土曜日

お試しでブログはじめました

えっと、こっそりブログを書いてみることにしました

今まで投資日記的なものは書いたことないんですけど、書いたほうがいいよ?
的なことはよく言われるんですよね

なんというか、株を売ったり買ったりした理由とかを書いておくと失敗したときに参考になるんだとか?

 そんなわけで、株の取引きのこととか、お金に関する気になったこととかを書くブログになる予定です


《追記》

なんか他所のブログは見栄えがいいですねー

ページのレイアウトとか?デザインセンスも問われる、ぽい

せっかくだから、そのへんも勉強できれば、的な感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿