2019年3月25日月曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、トレイダーズ(8704)


先週末はドル円とか先物とかが弱含みだったので、今日はめちゃくちゃ暴落するのかと思ったら思ってたよりも底堅い感じで軽い致命傷で済みました


そんなわけで今日の取引き
買 レカム(3323)156x100
買 トレイダーズ(8704)63x1,000
のみでした。


レカムさんの買い注文のロットはもっと多かったんですけど、出来たのは100株だけ

買った理由は、3期連続増収増益で増配なのに株価は年初来安値(12/25:154円)付近なので、そろそろリバウンドくらい期待できそう?くらいな軽い気持ちでナンピンして買い単価を下げる作業ちう

軽い気持ちでナンピンとか、ほんとはやっちゃダメなんですよ?
この銘柄は元々値幅取りで買った後、目標金額に達したにもかかわらず欲をかいてホールドしてたら値下がりしちゃった、いわゆる失敗銘柄の敗戦処理なうです


トレイダーズさんは先週水曜日に70円で売ったやつの買い戻しです
この銘柄は1年半くらい前にtwitterで有名なアカウントが煽っててつい買ってみたものの、値下がりが止まらなくてナンピンも止まらない、こちらも失敗銘柄ですねー

さっさと何処かで損切ればよかったんですけど、未だに敗戦処理を続けているところが2重に失敗してる感じ(汗)


他にも買い注文を出していた銘柄もあるんですけど、指値に刺さる銘柄はなかったです
明日は騰がるといいんですけどね


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿