2019年10月27日日曜日

今週の勝ち負け 令和元年10月第4週

週末資産=29,989,157
増減:△864,018



今週の日経平均は、決算を出す会社が出始めて業績底入れ期待っぽい流れで3週連続で続伸して、上値は重いと言われてますけど上昇トレンド継続っぽいです

手持ちの株も割と堅調で 3連勝✨
まぁ、地合いに助けられてる感じもありますけど、もう少しでアッパーマスのとこまで戻ってきました☆彡
それでも日経平均が年初来最高値を更新しつづける中、7月上旬の水準にも届かないことを考えると、おとなしくインデックス系のETFでも買っておけばよかったじゃん、とも言える状態なわけでして💦


個別では、SEH&I(9478)さんと、レカム(3323)さんがちょこっと動いてちょこっと利確したくらい?

 SEH&Iさんは業績の上方修正に反応した形ですけど、そのあと行ってこいになっちゃって、金曜日に出た決算に反応するかどうかは微妙なところですし、レカムさんもちょっと長めの陽線がでたものの、そのあと続くのかどうかは微妙です
レカムさんは75日の平均線を明確に超えてきた感じではあるので期待はしてるんですけどねー


あとは、スリーエムMMM)さんを1株だけ買い増し
ちょっと安かったから買ってみたんですけど、一日で値を戻した感じなので、1株だけじゃなくてもう少し多めに買っておけばよかったなー、と思いつつ、この辺は時の運なので、特に焦らず深追いせず、がいいかも?


<<令和から始めるIPO投資生活>>
今週はBASE(4477)さんセルソース(4880)さんの抽選があって、また落選💧
ほんとに当たらないので、ちょっと心がおれそうです💦

ちょうど参加している銘柄がなくなったことと、資金を少し米国株に移したいかな?ということもあって、しばらく休んでもいいかなー、という気分になっているので、令和から始めるIPO投資生活はしばらく中断することになるかもです

まぁ、気分でまた再開するとは思うんですけどねー🦊


今週までの戦績は↓
ブックビル申し込み中
なし

購入申し込み中
なし

当選
ブシロード(7803)✨

落選
ツクルバ(2978)
ビーアンドピー(7804)
あさくま(7678)
リビン・テクノロジーズ(4445)
インフォネット(4444)
ブランディングテクノロジー(7067)
ユーピーアール(7065)
バルテス(4442)
Chatwork(4448)
ワシントンホテル(4691)
インティメート・マージャー(7072)
BASE(4477)
セルソース(4880)


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿