2019年10月8日火曜日

今日の取引き☆ビーマップ(4316)、WESTPAC BANKING(WBK)

今日の日経平均は円安進行を好感したり、上海市場が騰がったりして212円高の反騰
円安に反応したというよりは、一昨日のNY株の騰げに寄せただけという気もしますけど?

手持ちの株は、配当目的銘柄あたりはだいたい堅調でしたけど、ゲーセク銘柄あたりが足をひっぱって今日もとんとんな感じ?


そんなわけで、今日の取引きは・・・

ビーマップ(4316)900円x100株
WESTPAC BANKING(WBK)US$19.36x3株


ビーマップ(4316)さんは、出来高も減って下落しました
明日も下がるようならひと相場終わりっぽい気がしますけど、今日「先端無線技術の検証環境構築と今後の取り組みについて」というプレスリリースを出してるので市場の評価次第ではワンチャンあるのかな?


WESTPAC BANKING(WBK)さん🦘は、昨日VANGUARD SP500(VOO)さんからもらった配当と米ドルの残高で買えるだけ買った感じです
配当の再投資ってやつです✨


<<令和から始めるIPO投資生活>>
今日はインティメート・マージャー(7072)さんセルソース(4880)さんのブックビルに申し込みました

どちらもIPOの予想サイトでは評価高いみたいで期待したいんですけど、公開株数が少ないらしいので当たらない可能性高そうですねー🦊


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿