2019年10月16日水曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)

今日は、決算発表が良い米国企業が多かったみたいで昨夜のNY株の値上がりしたり、円安進行だったりしたのを受けて、日経平均も騰がって265円高で年初来高値更新なんだそうです

マザーズとか一部銘柄はマイナスで、手持ちの株も強弱まちまちでトータルは今日もほんのちょっとしか騰がってなくて、年初来高値だなんてどこかの異次元の話っぽく聞こえます💧

私の買ってる楽天Dベア(1459)さんもですけど、日経Dインバース(1357)さん買い残が山ほどあって、これの損切りが日経平均を押し上げてるとゆー話もあって、日経平均に関係ない銘柄にはお金が回ってこないっぽいです
ほんとかなぁ?

チャート的には日足は三空十字線ということでセオリー的には相場の転換点っぽいですけど🐈


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)3,860円x60株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均22,250円と22,500円超で成り行き買い注文してた分です
今日みたいにギャップあけて寄り付く場合は、予定よりも安く買えたりするのでちょっと得した気分✨

とはいうものの、個別の指値売りにはどの銘柄もひっかからなくてキャッシュがじわじわと減ってる感じがちょっとねー🦊


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿