2019年10月2日水曜日

今日の取引き☆レカム(3323)

今日の日経平均は、米国の景気減速懸念が広がったりとか、米国市場の下落の流れを受けたりとか、香港デモで実弾による負傷者が出て激化が懸念されたりとかで106円安の反落
手持ちの株は強弱まちまちで、トータルではとんとんに近い感じでした

そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)129円x2,100株


レカム(3323)さんの今日の買いは、いつも通り5,000株買い指値注文を出していたのの一部だけ約定した感じです

徐々に出来高も減ってきて枯れてきてる感はありますし、三点童子という買いシグナルも出てるっぽいので、そろそろ動くんじゃないかと期待はしてるんですけどねー🦊
セオリーでは明日の寄り付きが131円以上なら株価が上昇する可能性が高いらしいですので、寄りの値段に注目してみたいと思います


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿