2019年10月4日金曜日

今日の取引き☆ビーマップ(4316)

今日の日経平均は、円高にもかかわらず欧米の株が騰がったり、日銀さんがETFを買ったっぽかったりで68円高で3日ぶりに反発✨
手持ちの株は、強弱まちまちでしたけど、全体的には弱含みの印象ですねー🐘

そんなわけで、今日の取引きは・・・

ビーマップ(4316)784円x100株

ビーマップ(4316)850円x100株


ビーマップ(4316)さんは、昨日に引き続き今日も動意づいて、結果としては日計り的なトレードになりました⚖
上髭ができてるのがちょっと🦊ですけど、日足では上値も下値も切りあがってきてますのでまずまずっぽい気がします

あとはもう少し出来高が増えて5月みたいな相場に育ってくれると嬉しいんですけど🐈


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿