2019年10月25日金曜日

今日の取引き☆SEH&I(9478)、スリーエム(MMM)

今日の日経は49円高で連日の年初来高値更新
でも手持ちの株はいまいちさえない感じですねー

そんなわけで、今日の取引きは・・・

SEH&I(9478)200円x500株
スリーエム(MMM)US$161.55x1株


SEH&I(9478)さんは、木曜に500株だけ買えた注文の残り分ですねー
午後からちょっと動意づいて少し騰がったのは、後場終了後に出た決算期待かな?
週明けに決算に反応した動きになるかは、この銘柄の場合よくわかんないです


スリーエム(MMM)さんは、昨日の夜寝る前にちょっと持てもたら割と値下がりしてたみたいだったので1株だけナンピンしてみました
まぁ、目の前で何かが動いてたらとりあえず手を出してみる猫と大差ない行動ですけど🐈


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿