2019年10月7日月曜日

今日の取引き☆ビーマップ(4316)

今日の日経平均は34円安の反落ですけど、米中貿易協議で中国当局の人がトランプさんが目指す合意に後ろ向きとか、そこそこネガティブな材料が出て売られた割には底堅い感じもしなくはないです
何もなければ先週末のNY株の上げを受けて300円くらい騰がってもおかしくない地合いだっただけ、かもしれませんけど💦

あと、円高方向に振れてもそれに比例して日経平均は下落しなくなってきた印象も🐘
米国の利下げ予想(=ドル安、株高)が織り込まれてきてるんですかねー

手持ちの株の方は強弱まちまちで、結果はとんとんな感じじゃないかと思います?


そんなわけで、今日の取引きは・・・

ビーマップ(4316)900円x100株

ビーマップ(4316)900円x100株、950円x100株、950円x100株


ビーマップ(4316)さんは、先週に引き続き動意づいていて、今日は950円で売れた分を押し目で100株買い戻して、また950円で売れたりとかいうデイトレ的な感じになってちょっとだけトレーダーっぽかった感じです✨


とりあえず8月初旬に出来た日足の窓は閉めた感じ?
出来高は大幅に増えてはいますけど100万株に満たない程度ですので、まだ過熱感はなくて騰がりそうな気もしますし、特に材料が見えてない中でこれ以上の相場は息切れしそう?という気もします🐈

希望としては今週は何か材料が出て4桁の株価に復帰してほしい、かな?
むしろ今日みたいなボラティリティの高い値動きなら何でもいい、かな?


あと、今日VANGUARD SP500(VOO)さんから39.82ドル(4千円ちょっと)配当を頂きました✨
米ドルの残高が少し増えたので、このお金でまた米国株を買ってみようと思ってます


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿