2019年10月11日金曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)、KLab(3656)

今日の日経平均は、トランプさんが「中国とはうまくいってるよ?」とか言ったのを受けて騰がったNY株の影響で246円高

3連休の前ですし、台風来ますし、手仕舞いの人が多いのかな?と思ってましたけどあんまり売られませんでしたね

手持ちの株も配当目的銘柄はいい感じでしたけど、値幅狙いの銘柄はほぼ全滅で、トータルではとんとんな感じ🐷


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,150円x30株
KLab(3656)1,000円x100株


楽天Dベア(1459)さん🐻は、日経平均21,750円超での成り行き買い注文に刺さりました
できれば21,250円割れで売った後に反転してほしかったんですけど、なかなか思い通りにはいかないですね


KLab(3656)さん🦀は、ここ何日か25日平均線あたりで耐えてたんですけど割れてしまいました
もう少し下を掘りに行くのかな?
買い残も多くてちょっと値が重い展開が続くっぽいですねー


みなさま週末お気をつけて
では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿