2019年10月3日木曜日

今日の取引き☆ビーマップ(4316)、WESTPAC BANKING(WBK)

今日の日経平均は、米景気懸念とか、円高進行で輸出株が売られたりとか、「恐怖指数」が上昇して売られたりとか、そんな感じで436円安の続落
手持ちの株はビーマップ(4316)さん以外は全部マイナスですねー

今日の朝に「どうせ下がっても午後に国のETF買いが入るし、朝買い夕売りすればいんじゃない?」って思ったんですけど、思っただけで何もしなくてよかったです💧


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)128円x2,900株
WESTPAC BANKING(WBK)USD19.48x8株

楽天Dベア(1459)4,280円x30株
ビーマップ(4316)800円x100株、850円x100株


楽天Dベア(159)さんは日経平均21,500円割れで成売り注文分です
窓開けした分、高く売れたのでラッキーでした


レカム(3323)さんは、昨日買えなかった残りを約定した感じですけど、昨日よりも1円安く買えたのでまずまず、とでも思わないとやってらんないですねー💦
三点童子で昨日の終値よりも高い値段で寄り付けば株価上昇の可能性が高かったんですけど、安く寄り付いちゃったので停滞継続なのかな?
まぁ、どっちにしろ今のところ材料がないのがちょっとねー🦊


ビーマップ(4316)さんは午後になって急に動いた感じですけど、理由はよくわかんないですね
板が薄くてちょっとした注文が入ると大きく値が動くボラの高い銘柄なので、ほんとに材料なしかもです💧
最後すこし売り戻されてましたねー
できればまた4桁円に復帰してほしいです


WESTPAC BANKING(WBK)さん🦘は、昨日の夜の寄り付きで買いました
ほんとはUS$19.50で買い指値注文出していたんですけど、昨日の暴落に巻き込まれて少し安い値段で約定ですねー✨
おととい手持ちの米ドルで2株だけ買ってみたんですけど、さすがに2株はあまりにもしょぼすぎるなぁ💧、と思ったので切りよく10株になるように買い増し
トータルで20万円くらいになるまでちまちまと増やしていく、予定☆彡


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿