2019年9月13日金曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、コロプラ(3668)他

日経平均は一瞬22,000円を超える水準まで騰がって今日で9連騰✨
ドル円も108円台に乗せてきていて、リスクオン継続の流れですかね?
ここまで騰がってくると、ちょっと高所恐怖症気味💦
手持ちの株もだいたい騰がっていい感じです☆彡


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,135円x30株
コロプラ(3668)700円x100株

レカム(3323)129円x5,000株、135円x5,000株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均22,000円超で成り買い注文に刺さりました
日経平均はまだ割安という見方もあるみたいでもう少し買い下がる感じになりそうなので、少しキャッシュポジション💴も確保したいですね


レカム(3323)さんは、朝方「最高益予想がさらに上ブレ」的なニュースが出て、それに反応したっぽいです
出来高も久々に多くて高値引けなので、流れとしては悪くない感じ?
配当も3円出ることですし、このまま200円くらいまで騰がってほしいですねー🐈


コロプラ(3668)さんは、昨日DQウォークのリリースで一時騰がってましたけど、後場から売られた流れが今日も続いて、結局行って来いで終わりました
セルランはいい感じなので、そのうちまた騰がることもあると思うので気長に待ちますね


<<令和から始めるIPO投資生活>>
Chatwork(4448)さんの購入申し込みをしてみました

前評判が微妙なこともあって、公募割れがあるかもしれないんですけど、下がる可能性と同じくらいは騰がる可能性もあるのかな?な感じです
まぁ、ギャンブル🎰ですねー(笑)

抽選は9月18日だそうです


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿