2019年9月27日金曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、コロプラ(3668)

ちょこっと留守にしていてブログさぼってましたけど、今日から✨復帰

日経平均は9月末の権利取りの権利落ちで反落したみたいです
手持ちの株もゲーム株は好調ですけど、配当目的銘柄はだいたい権利落ちで弱含みになっていて、トータルはマイナスです💦


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)135円x4,000株

楽天Dベア(1459)4,155円x30株
KLab(3656)1,457円x100株
コロプラ(3668)1,400円x100株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均21,750割で成売り注文の分です
売れたのはいいですけど、ほとんど儲かってないっぽい?
まぁ、ヘッジなので利益出なくてもいいんですけどね💧


レカム(3323)さんは、たぶん配当落ちで下落、とゆーか、8月末から続いていた上昇相場が一服した感じ?
単なる調整ならもう少し下がったあたりで反転するんじゃないかと思うんですけどね


KLab(3656)さん🦀は新作のスクスタがセルラン2位で上昇したっぽい
とはいうもののDQウォークが強すぎて、まだコロプラ(3668)さんの方が注目されてる感じ?
時価総額とかを考えるとKLabさんの方が値が軽いような気がしますし、DQウォークユーザーよりもラブライバーの方が課金力ありそうな気もしますし、コロプラさん利確組がKLabさんを買いに来るような気もしますので、来週以降に期待しときますね🦐


コロプラ(3668)さんは昨日で終わったかも?と思ってたら、まだ生きてて最後はストップ高で引けました
この相場はもう少し続きそうですけど、手持ちの株は今日で完売🥂
2017年12月にエントリーしてから売ったり買ったりして、トータルで24万円くらい儲かったみたいです✨

またひと相場終わって安くなったら参戦する、かもしれません?
まだニギニギしてる方も、これから参戦する方も、頑張ってください☆彡


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿