2019年9月10日火曜日

今日の取引き☆SEH&I(9478)

今日も日経平均は73円高で6日続伸
昨日までの流れが継続してて、ドル高円安なあたりが後押ししてるっぽい?

手持ちの株も配当目的で持ってる商社株がかなり好調な感じで年初来高値の銘柄もありましたけど、先週好調だったゲーム株とか、レカム(3323)さんとか、ボリュームを多く持ってる株がダメだったので💦


そんなわけで、今日の取引きは・・・

SEH&I(9478)190円x1,000株

SEH&I(9478)200円x1,000株


SEH&I(9478)さんは、朝いちに出来高を伴って調子よく騰げたんですけど、すぐに崩れて行って来いの相場ですねー

この銘柄は今日みたいに理由不明で吹き上げてすぐに下落するような値動きをたまにするので、安い所で持っておいて騰がったら売るのを徹底すると割と勝てる印象です

とはいうものの、最近は400円超まで騰がるようなボラティリティはないですし、吹くまで時間が掛かることも少なくないですので、昔みたいな🐎うま味はもうないのかなぁ(つまり旬が過ぎた銘柄?)とは思ってるんですけどねー🦊

その割にポジション多めに抱えてる感じなので、どこかのタイミングで半分くらい売ってポジションのリバランス⚖をする、かもしれません?


では♪

ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿