2019年9月18日水曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、コロプラ(3668)他

日経平均は2万2千円前後でもみ合って、結局40円安で引けて連勝は10で止まりました
手持ちの株もダメな感じの銘柄が多くて😢


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)1,200円x100株, 1,100円x100株
日産(7201)711円x400株

コロプラ(3668)850円x100株


KLab(3656)さんは特に大きな材料が出たわけでもないのに出来高を伴って謎の暴落💦
8月半ばから始まったいなご相場が終焉を迎えるっぽい気がするので感覚的には900円前後くらいまで下げるのかなぁ、な感じ
こんな時は淡々と🦀拾いに興じて買い下がればいいんじゃないかと思います?


コロプラ(3668)さんは4千万近くの出来高を伴って上昇✨
もしも大量の空売りが入っていれば買戻しでさらに騰がる可能性もありそうですけど、出来高多すぎなのでピークアウトも近い?のような気もしてます
あと、陰線なのもちょっとねー🦊


日産(7201)さんは、ナンピンというかリバランスというか、ちょっと補充した感じ
実のところ短期的には減配もしますし業績の不透明な感じとか、微妙なことが多すぎる銘柄なので、投資するのはちょっとどうかな?とは思うんですけどねー🦊
買っちゃえ、日産🚙💦


<<令和から始めるIPO投資生活>>
今日はChatwork(4448)さんの抽選がありました
結果は・・・

落選☠

前評判は微妙でしたけど、割と申込み多かったんですかね?
実のところ、落選してほっとしてたりもします(笑)


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿