2019年9月19日木曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、コロプラ(3668)他

今日の日経平均は2万2千円台に明確に乗せて83円高で引け
こんなことなら昨日1円高でもいいから勝って終了すれば連騰記録伸びたのにねー🐰
手持ちの株の方は強弱まちまちで、大型株ほど弱い印象です?

そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,035円x30株
コロプラ(3668)800円x100株

レカム(3323)135円x5,000株
コロプラ(3668)850円x100株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均22,250円超の成り買い注文に刺さりました
最近ずっと買ってばっかりなので、そろそろ売ったり買ったりの展開になってくれてもいい、かな💦


レカム(3323)さんは火曜日に129円で買った分の利確っ✨
日足みると下値は切り上がってるみたいなので上昇継続かも
とりあ139円あたりで上値を抑えられてるっぽいのを上抜け出来ればワンチャンありです?


コロプラ(3668)さんは、朝方に800円の買い指値に刺さったのが勝因で、結果としては日計りの取引きですねー
今日あたりダレてひと相場終了?とか思ってましたけど、意外とねばってます
出来高も維持してますし、どうやら空売りを踏みあげてるっぽい?
ドラクエのブランド力はやっぱすごいですねー


ところで、今日は3M(MMM)さんから配当を頂きました
まだ3株しか持ってませんので税引き後US$3.13だけですけど💦

今月の外貨獲得はJ&Jさんとあわせて10ドルちょっとです
   ↑
なんか「外貨獲得」とかいうとかっこいい✨
少しずつでもこの金額が増えるように手持ちの株を増やしていきたいです🐈


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿