2019年9月11日水曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)、JOHNSON&JOHNSON(JNJ)

今日の日経平均は205円高で7日続伸
特に騰がる材料はないみたいですけど、逆に言えば昨日までの流れを否定する材料もないって感じですかね?

手持ちの株もだいたい全部プラスになりましたけど、まぁ、利確するようなレベルまでは騰がってくれなかったので、絵に描いた餅がちょっと膨れた程度の感じですねー


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,330円x30株
JOHNSON&JOHNSON(JNJ)US$126.50x2株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均21,500円超で成り買い注文した分です
今日は日経平均に逆相関するこの銘柄以外は全部プラスになったんですけど、こんな日は他の銘柄の指値売り注文が刺さってくれればキャッシュポジションが減らずに理想的な感じになるのですけどね

日経平均は7日続伸なので、さらに騰がるにしてもそろそろ調整が入ってもおかしくないかな?
まぁ、久々に2万2千円超を見てみたいんですけど🦋


昨日の夜、JOHNSON&JOHNSON(JNJ)さんを2株買い増ししました
寄り付き直後にどなたかが売り浴びせてくれたっぽくて、割と安いところで指値で買えた感じですけど、その後値を戻して割と長めの陽線で高値引けしたので、割といい値段で買い増しできたと思います

J&Jさんは訴訟的な何かで長いこと株価が低迷してるんですけど、そろそろ底打ちしてもいい頃、と思いたいです🐄

これでJ&JさんとP&G(PG)さんの残高がだいたい同じ(今のところだいたいUS$1,800)になったので、J&Jさんの買い増しはちょっと休憩😌

次は3M(MMM)さんとかCoca-Cola Company(KO)さんあたりが欲しい、かな?
ほんとはウェストパック銀行(WBK)さんを買いたかったんですけど、ちょっと高くなっちゃって買いづらい感じですねー🦊


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿