2019年9月20日金曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、コロプラ(3668)他

日経平均は前場に一時22,200円台にのせたりしてましたけど、後場はたぶん円高傾向と3連休前の手仕舞い売りあたりでちょっと弱含みの展開でしたけど、引けは34円高で2連騰でした
手持ちの株は騰がった銘柄の方が多かったような?


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)141円x5,000株
KLab(3656)1,200円x100株
コロプラ(3668)950円x200株、1,000円x100株


レカム(3323)さんは、久々の140円台の値をつけて、なんとなく上昇トレンド📈を形成してるっぽい感じになってきました
ちょびの上髭が気にはなりますけど、下値はきっちり切り上げてますし、出来高も少なくはないですけど多くもなくて過熱感はあんまり感じませんし、大丈夫じゃない?とか妄想中


コロプラ(3668)さんは、ドラクエGOの好調を受けて一時ストップ高まで騰がりましたけど、後場の後半は利確に押されたのか値を下げました
出来高はまだ多くて、一相場終わったと判断するにはまだ早い感じっぽいです?
900円で指値売り注文出してたのが950円で売れたのは良かったです✨

でも終値は1,000円台をキープして欲しかったかなー🦊


KLab(3656)さんは、コロプラさんのストップ高が波及してるのか、感謝祭の期待なのかスクスタのリリース期待なのか知らないですけど、1,200円台回復✨
スクスタは26日に正式サービスを開始するとのアナウンスがありましたけど、セルラン上位に食い込めば株価的にはもっと上に行けそうなので、昨日一昨日が押し目買いのチャンスだった的な展開になると嬉しいです🦀


明日から夏休みの後半戦が始まるので、しばらくの間ツイートとかブログはさぼり気味になりそうな予感💧


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿