2019年9月30日月曜日

今日の取引き☆KLab(3656)

今日の日経平均は、週末のNY市場の下落を受けたりとか?米国の対中国投資制限を懸念とか?中間期末の手仕舞いとか?増税織り込みとか?そんな理由で123円安で続落したっぽい
まぁ、株価変動の理由はだいたい後付けであまり考えても意味ないと思ってるんですけどね←
手持ちの株もだいたい下落してますねー


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)1,314円x200株、1,300円x100株


KLab(3656)さんは、金曜日のPTSでかなり売られたのとセルランでスクスタのランキングが落ちてるのあたりが影響して今日はGDでスタート
セルランのランキング落ちは、今日からの新ガチャと来月からの新イベに備えた課金控えが影響してるっぽいのでGDは想定内
新ガチャと新イベあたりが反映されれば余裕でリバるはず?というわけで、いつもの指値買い以外にも寄りで200株追加買いしてみたんですけど💦

もし寄り底だったら、昼くらいには利確できるかも?なんて皮算用をしてたんですけど、さすがにたらればでしたね💧
この追加分の200株は新ガチャが15時以降らしいので明日以降数日中に決済できる予定🦊

そいえばうたプリも割と好調っぽい?🐈

明日はいい日になるといいですね☆彡


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿