2019年9月12日木曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)、コロプラ(3668)

本日の日経平均は161円高で昨年9月26日以来の8連騰✨らしいです

連騰記録でも作るつもりかもしれません
次は17年10月24日の16連騰らしいですけど、どうですかね?

手持ちの株はというと強弱まちまちで、どっちかというと負けたっぽい💦


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,220円x30株
コロプラ(3668)750円x100株

コロプラ(3668)750円x100株、816円x100株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均21,750円超で成り買いの注文分です
そろそろ天井に近い気がするんですけど、空売りするのは怖いので、この銘柄をちまちま買い下がっていきますね


コロプラ(3668)さんは、ドラクエGO DQウォークのリリースのご祝儀とかで騰がったみたいです✨

3千万株超の大商いでしたけど、後場に値をくずして、いなごタワーになって長い上髭ができちゃいました💦

とはいうものの、ポケモンよりDQ世代の方が年齢層が幅広いですし、二番煎じとはいってもあなどれないかな?なんて思ってます🐈

まぁ「コロプラのガチャゲーww」とか言って敬遠する層もいるみたいですけどねー🦊
DQ世代の課金力に期待したいとおもいます😊

では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿