2019年9月5日木曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、KLab(3656)他

ここ何日か指値注文に刺さることがなくて全然取引きしてなかったのですけど、今日は米中が10月に貿易協議を再開とかいう話で日経平均も久々に2万1千円を超えてきて、おかげで少し売買もできたみたいです

手持ちの株もだいぶ騰がったっぽく感じますけど、実際の所はデッドキャットバウンズ程度の戻りなんですよね🐈


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,640円x20株, 4,545円x30株

レカム(3323)123円x4,000株
KLab(3656)1,200円x100株
SEH&I(9478)190円x500株


レカム(3323)さんは、8月26日に116円で買った分です
数日間120円の壁を越えられずにいましたけど、ようやく上向きっぽいチャートになってきたような感じですねー
こんなことならびびらずに5,000株買っとけばよかった、かな?

レカムさんは、良くも悪くも中国関連株と思われてて、香港のごたごたが一段落着きそうな雰囲気が騰げにつながったという見方もあるみたいです
だとすると、実は香港はまだ全然片付いてないっぽいですし、米中のアレは続いてますし、ちょっと心配ですねー🦊


KLab(3656)さんは、3千万近くの出来高を伴って114円(+10.25%)上昇しました✨
理由はなんなんですかね?

大量保有報告?
ラブライブ??
なんでっ???

よくわかんないですけど、年初来高値更新💖


今日はSPDR S&P500 ETF(1557)さんから1,300円くらいですけど配当が入りました

この銘柄はS&P500に連動するETFはVOO一本にまとめちゃおう、ということで7月3日に売っちゃったので、これで最後の配当です

とはいうものの、9月の配当銘柄はあんまり持ってないので今考えると貴重だったかな?
最終的には毎月配当が入ってくるような仕組みにしたいんですけどねー🐤🐤🐤


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿