2019年6月17日月曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、KLab(3656)

今日の日経平均は弱含みで始まりましたが午前中にプラ転して7.11円プラスで引けました
一応小幅続伸ですけど、手持ちの株はだいたい下がってて、だいぶ資産を削られてる感じです💦


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)141円x5,000株、135円x5,000株

KLab(3656)850円x100株


レカム(3323)さんはまた底をさぐりに潜りにいってるようで、出来高をともなって大幅に下落 (>_<)

カップウィズハンドルのチャート形成?なんていう見方もあるみたいですけど、ここらへんで戻して上を目指すのかさらに掘っていくのか私には全然わかんないです💦


KLab(3656)さんは、運よく朝いちの850円で売れたんですけど、これが今日の高値でその後は値を崩して10円安の827円で引けました
そろそろ4桁に戻してほしいんですけど?


ところで、今日JOHNSON&JOHNSON(JNJ)さんから6.84USDの配当✨を頂きました
これで外貨の残高合計は14.89USDです

まぁ、14ドル程度では何もできませんけど、ドルのまま置いといてドルの残高で米国株が買えるようになるのが当面の目標
なんですけど、外国税額控除はめんどくさそうなんですよね💧

一応、外国税額控除で取り戻せるのは今年は今のところ数十セントくらいっぽいので、手間を考えて放置の方針ですけど、額が増えたら確定申告も考えないとです


<<令和から始めるIPO投資生活>>
今日は楽天証券さんでブランディングテクノロジー(7067)さんの抽選でしたが結果は

💦落選💦🦆🦆🦆

でした(>_<)
これで0勝3敗で、まだIPO投資生活が始まる気配もありません(涙)
まぁ、令和になってからまだ1か月半なので、これからですかねー


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿