2019年6月7日金曜日

今日の取引き☆SEH&I(9478)

今日は日経平均が反発して持ち株もおおむねプラス
良い週末が迎えられそうです☆彡


そんなわけで、今日の取引きは・・・

SEH&I(9478)180円x1,000株


今日のSEH&I(9478)さんはちょっと強めの値動きをしてた感じでしたけど、出来高は2万株にも満たない水準で、相場としてはだいぶ枯れた状態っぽいです
何か材料があれば簡単に火がつくとは思うので当面は放置の方針でいくつもりですけど、こっそりポジション縮小のタイミングも探してたりします



<<令和から始めるIPO投資生活>>
ユーピーアール(7065)さん
の抽選(カブコム)は残念ながら外れてしまいました
これで今のところの戦績は0勝2敗(-_-;;

気を取り直して、ブランディングテクノロジー(7067)さんのブックビルディング(楽天証券)を申し込んでみました
ブランディングテクノロジーさんも人気ありそうで、当たらなそうな予感がします💦

いつから始まるIPO投資生活??


では♪



SBIネオモバイル証券

0 件のコメント:

コメントを投稿