2019年6月3日月曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、コロプラ(3668)他

日経平均は続落で、手持ちの株もほとんどが続落でしたけど、コロプラ(3668)さんが一時ストップ高になりました☆彡
ドル円も108円台前半まで落ちていますし、全体の雰囲気としてはちょっと暗め?

まぁ、米中貿易戦争の行方が不透明なことにつきると思うのですけど、株安・円高に振れるならIPOの抽選用にキャッシュポジションを持ってるより米国株でも買った方がいいのでは?と思いつつ・・・


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)798円x100株
コロプラ(3668)850円x100株
ビーマップ(4316)1,000円x100株、950円x100株
トレイダーズ(8704)70円x1,000株

楽天Dベア(1459)4,965円x30株
コロプラ(3668)843円x100株、850円x100株、903円x100株


今日のお昼にドラゴンクエストウォーク(ドラクエGO😊)の発表があって、制作協力がコロプラ(3668)さんということがわかり後場はストップ高で寄り付き
その後はS高からはがれてしまって、材料出尽くしみ、というか噂で買って事実で売るっぽい展開だったんですかね?

明日も強いのかどうかは微妙ですけど、とりあボラティリティは高いままで、しばらくは大きく上下してもらえると嬉しいです
中期的にはドラクエで期待できる利益の上乗せ分あたりが反映されて4桁に戻ってくれるともっと嬉しいんですけどね✨


KLab(3656)さんビーマップ(4316)さんトレイダーズ(8704)さんあたりは下げ止まらないですね😢
地合いに引きずられてるだけならいいんですけど、どうなんでしょう?


それと、今日は丸紅(8002)さんから配当を2万7千円くらいもらいました✨
今月は各社から配当がくる予定なので、ちょっと楽しみです
まぁ、だいたいはヤバい銘柄の敗戦処理につぎ込むことになるんですけどね💦


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿