2019年6月25日火曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、KLab(3656)

今日は日経平均も弱い感じでドル円も一時107円割れの軟調で、元気なのは仮想通貨だけっぽいですねー


そんなわけで、今日の取引きは・・・・

レカム(3323)129円x5,000株

KLab(3656)900円x100株


レカム(3323)さんは、130円くらいに鉄壁の抵抗ラインがあると思ってたんですけど、どうやら妄想だったようです💦
安値は127円までですが、今日の感じだともう少し下まで掘ってもおかしくないかもですね
とりあえず129円で拾ってみましたけど、ちょっと途方にくれていて、このまま思考停止しようかと画策ちう🐎


KLab(3656)さんは、とりあえずボックス圏の中で上下してる感じで、安定のうねり取り的なトレードです
希望は950円の売りにも刺さってから750円目指して下がってくれるとうれしいんですけど、むしろボックスから上放れてくれる方がいいかな?


米国株インデックス系の投資信託のeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)楽天・全米株式インデックスファンドを50万円ずつ売りに出しました
売ったお金でバンガード・S&P500(VOO)をNISAで買う予定で、米国ETFデビューの準備ですねー

最初はバンガード・トータル・ストック・マーケット(VTI)と半分ずつ買って分散しようかと思ってたんですけど、とりま分散する意味はあんまりなさそう、ということで、全て一つのカゴに入れることにしました🐔

それとは別にSPDR500(1557)も少し持ってるんですけど、この際VOOにまとめちゃおうかな?とも考えてます


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


SBIネオモバイル証券

0 件のコメント:

コメントを投稿