2019年6月4日火曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、コロプラ(3668)他

今日の日経平均は午後一時プラテンしましたけど、結局は2.34円マイナスで5日続落
ドル円も108円割れて、ドル円Lポジションは無事に含み益がなくなる水準になりました😢


そんなわけで、今日の取引きは・・・

KLab(3656)750円x100株
コロプラ(3668)800円x100株
SEH&I(9478)170円x1,000株

ビーマップ(4316)1,000円x100株


KLab(3656)さんは続落
とはいうものの、ここから下はちょっと抵抗がありそうな値段帯なので、素直に反発して欲しいなぁ、と思ってます
このあたりの水準でボックス形成してって感じになるといいんですけど


コロプラ(3668)さんのドラクエGO祭りはわずか1日で終わっちゃった感がありますけど、昨日開け放した窓は閉めてないですし、出来高は比較的多めですし、一時800円割れたものの終値では800円台回復してますし、もしかしたら復活の芽はある、かもですねー
知りませんけど💦


SEH&I(9478)さんは、出来高も少ないしボラティリティも低くなって、さみしい銘柄になっちゃった感が強いです
そのうちまた動き出すような気もしますけど、しばらくしたらポジションを少なめに調整する、かもです


ところで、今日はみずほ(8411)さんから3万3千円くらい、SPDR S&P500(1557)さんから千円くらい配当をいただきました
みずほさんは配当に負けないくらい株価が下がってますけど💦配当がいただけるのはありがたいことです

貯金の利息で数万円もらうのなんて無理ゲーですので、株ってすてきです✨
株価が下がるリスクはありますし、倒産リスクもありますけど、現金でもインフレになれば価値が下がるリスクがあるので、リスク度の差は実は考えてるよりも大きくはないかもしれないと思ってます

株は「お金のなる木🌳」なんじゃないかと思っていて、この木を少しずつ太らせて不労所得を増やしていきたいです


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


SBIネオモバイル証券
 SBIネオモバイル証券ならTポイントを使って少額から株が買えます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿