2019年6月21日金曜日

今日の取引き☆ビーマップ(4316)

昨日は取引きがなかったのと、夕方ちょっと忙しかったこともあって、記事なしになってしまいました💦

昨日の米国株は大幅続伸で、みんな大好きS&P500も最高値更新 日経平均は朝方は昨日の終値近辺で推移してましたけど後場になって値を崩してしまいました
手持ちの株もマイナスの物が多くて、全体的には負けた感じです(-_-;;


そんなわけで、今日の取引きは・・・
ビーマップ(4316)1,100円x100株

なぜかビーマップ(4316)さんはプラス圏で推移して、1,100円の指値に刺さってくれました
出来高はさほど多くなくて、板もあいかわらず薄くて、材料が出たら火が付きそうな感じはあいかわらずです
できるなら↑の材料だといいんですけど(笑)


今日は、三井物(8031)さんから配当を頂きました✨
税引き後の手取りで2万8千円くらい💴

ちなみに2019年3月期の期末配当は、6月までに現金として約7兆円が投資家に支払われる、らしいですΣ(・ω・ノ)ノ!
そのうちのほんの少しですけど、かすめ取ってる気分😊


<<令和から始めるIPO投資生活>>
昨日、インフォネット(4444)さんの抽選がありました
結果は・・・

💦落選💦🦆🦆🦆🦆

で、0勝4敗


めげずにリビン・テクノロジーズ(4445)さんの購入申込みをしました
抽選日時は6月24日夕方頃だそうです

そろそろ当たって欲しいですけど、今回も難しそうですねー


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿