2019年6月10日月曜日

今日の取引き☆楽天Dベア(1459)、KLab(3656)

今日の日経平均は先週末に対メキシコの関税問題が解決したとかいうのを受けた米国株高を受けて全面高の展開
私の手持ちの株もぼちぼち堅調な感じでよかったです😊


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,585円x30株

KLab(3656)800円x100株


楽天Dベア(1459)さんは日経21,000円超での買いですけど、窓をあけて寄り付いたので少し安く買えました✨
ヘッジ用に少しずつ買い下がっていく計画はかわらずです


KLab(3656)さんは先週の火曜日に750円で買えたあと、割とすぐに800円に戻るのかな?と思ってたら、値が戻るのに約一週間近くかかりました💦
もう少し値動きが軽いといいんですけどねー


あと、ドル円はだいぶ安くなってきてますけど、少し円安方向に振れて騰がってきてるようで、このまま上昇してくれるとありがたいんですけど、できれば112円くらいになりませんか?


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


ドル円100万円キャッシュバック LIGHT FX

0 件のコメント:

コメントを投稿