2019年8月5日月曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、オリックス(8591)他

今日の日経平均は366円安の大幅続落で2か月ぶりくらいの安値水準
ドル円も106円割れちゃいましたし、けっこうキツい相場になってるっぽいです😢
米中貿易摩擦の拡大とか、世界経済の減速とかを懸念したリスクオフ相場らしいんですけど🐈


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)141円x4,700株
ビーマップ(4316)901円x100株、900円x100株、850円x100株
オリックス(8591)1,497.5円x100株

楽天Dベア(1459)4,690円x30株
みずほ銀(8411)155.3円x1,000株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均20,750円割で成売り注文に刺さりました
日経平均は一時20,514円まで下がったらしいですけど、どうせなら20,500円も割れればもう少し売れたんですけどね


レカム(3323)さんは先週に300株だけ買えた分の注文の残りですけど、さらに下落してます
地合いに引きずられた下げなら問題ないんですけどねー🦊
決算発表は今週の金曜日だったと思いますけど、期待半分、不安半分です🐈


ビーマップ(4316)さんは先週に決算が出て1Qの経常は黒字浮上ということでしたけど、何故か売り込まれてストップ安💀

なんでっ?

といったわけで、落ちるナイフのつかみ取り祭り開催中です🦀


オリックス(8591)さんみずほ(8411)さんは、みずほさんを減らしてオリックスさんを買い増しするポジションのリバランス的な感じです
とりま、キャッシュが少し増えました

もっとみずほさんが騰がるかオリックスさんが下がるかしたら、また同じような感じでポジションの乗せ換えをする予定ですけど、どうですかね?
てゆーか、みずほさんは残り4千株ですけど、全部売ってしまいたい気分もありまして・・・


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿