2019年8月14日水曜日

今日の取引き☆コロプラ(3668)、ビーマップ(4316)

昨日の夜、中国への制裁は延期!というトランプさんのツイートを受けて、米国株爆上げ、からの日経平均も上昇
ですけど、いつものように米国の上げ幅には全然追いつかなくて気分は小幅上昇、手持ちの株も「まぁ、こんなもんですかー」な感じ


そんなわけで、今日の取引きは・・・

ビーマップ(4316)750円x100株

コロプラ(3668)650円x100株


ビーマップ(4316)さんは下落ですけど、特に悪材料的なのは出てないので、株価は板が薄々の中、需給のみで上下してるっぽい🦆
どうせ上下するだけならもっとボラ高くなってほしいんですけどねー🦊


コロプラ(3668)さんは、以前発覚したセルラン不正操作問題の調査報告が出て取締役が辞任したりとかで、いちおう問題はひと段落?的な安心感で買われたみたいです
とはゆーものの、昨日出た決算はかなりダメダメな感じで、今週中に600円で買い戻せそうな悪寒⛄


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿