2019年8月13日火曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、KLab(3656)他

今日の日経平均は、米中対立、香港の混乱あたりの米国株安からの229円安
お盆の薄商いも影響あるのかな?
手持ちの株もだいたいマイナス💦


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)129円x5,000株、130円x5,000株
オリックス(8591)1,476円x100株

楽天Dベア(1459)4,850円x20株
KLab(3656)900円x100株
みずほ銀(8411)153.3円x1,000株


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均20,500割で成り行き売り注文の分です


レカム(3323)さんは、やっぱり売り込まれて大きく値を下げましたけど、割と底固い値動きだったような?
ただ、出来高はそんなに多いってほどでもないので、今日一日で先週末の決算を織り込んだとは言えないっぽくて、長期戦になりそうな感じです💧


オリックス(8591)さんみずほ銀(8411)さんは、銘柄入れ替え的な売買の続きで、オリックスさんをあと100株買えたらいいなぁ、とか思ってますけど🐢


KLab(3656)さんは、先週の決算で売り込まれた分、何故か買い戻された感じですけど、材料がわからなくてなんで?って感じ
悪材料出つくしってことです🦀?
とはいうもののレンジ内の動きなので、まだ上昇トレンドとは言えないですけど


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


夏だし、バーベキューとかでお肉たべたい🍖

0 件のコメント:

コメントを投稿