2019年8月15日木曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、トレイダーズ(8704)

今日の日経平均は昨日の米国の株安を嫌気して下落
手持ちの株もだいぶ売り込まれてダメな感じですけど、とりあ日経平均2万円付近は抵抗線になってるっぽい


そんなわけで、今日の取引きは・・・

レカム(3323)120円x5,000株
トレイダーズ(8704)74円x1,000株
3M(MMM)US$160.00x1株

楽天Dベア(1459)4,900円x20株


3M(MMM)さんは、US$160で買い差し値注文出してたら昨日の夜に刺さりました
ちょっとずつナンピンしていきたいんですけどねー🦊


レカム(3323)さんは、底値を探してる感じですけど、希望としてはこの辺で底打ちして欲しいですねー
これより下で買い増しをするかどうかは微妙かも🦆


トレイダーズ(8704)さんは、昨日決算発表をして、前年度赤字だったところを黒転という悪くない数字だったにもかかわらず何故か売り込まれました😢
ここはもう少し時間かかりそうな雰囲気ですし、今までどおり機械的に下がれば買い、騰がれば売りで回転させていく予定


楽天Dベア(1459)さんは、日経平均20,250円割で成売り注文に刺さりました
手持ちの株数が少なくなってるので、ちょっとロットを下げて売ってます


まぁ、台風が来てるみたいだし、お盆だし、こんなもんかなー
あとは米国株次第っぽい気もしますし


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿