2019年8月29日木曜日

今日の取引き☆ビーマップ(4316)、SEH&I(9478)

今日の日経平均は、昨日の米国株高を受けて小高い感じで始まりましたけど、先行きの不透明感から売られたっぽくて、結局寄り天で18円安
日経平均は小安い程度の感じですけど、新興市場は壊滅で、年初来安値更新銘柄は300件くらいもあって、手持ちの株もざっくりとHP削られてる感じです💀


そんなわけで、今日の取引きは・・・

ビーマップ(4316)700円x100株
SEH&I(9478)180円x500株


ビーマップ(4316)さんは、1Qは黒字浮上とゆー悪くない四半期の決算を8月2日に発表した後から売り込まれて、いまだに落ちるナイフのつかみ取り祭りは継続中💦
そろそろ一か月近いですし、お祭りは終了してもいい頃っぽい?


SEH&I(9478)さんは、1,000株注文してたんですけど、半分しか出来ませんでした
7月26日にいい感じの決算発表があった時に窓を開けたチャートだったんですけど、窓をきっちり閉めて全もどしの感じですねー
まぁ黒字だし、あんまり心配はしてないんですけど、もう少し上で推移してもらえるとねー🦊


どういうわけか決算がよくても値を下げる株がけっこうありますねー
それは既に織り込み済み?とか、材料出尽くし?とか、いろいろあるんでしょうけど、さすがにそんなん予想は不可能なので、買い下がってリバウンドするのをじっと待つ方向ですねー🐢
まぁ、いったん切るのが定石とは思うんですけどね💧


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿