2019年8月10日土曜日

今週の勝ち負け 令和元年8月第2週

週末資産=28,528,943
増減:▼974,426


今週の日経平均は2%近くマイナスで、手持ちの株はKLab(3656)さんコロプラ(3668)さんビーマップ(4316)さんSEH&I(9478)さんあたりが値を下げて、大きくマイナスになりました

少し円高に振れて、株価も少し下がってることもあって、ジョンソンエンドジョンソン(JNJ)さんを買い増ししましたけど、もう少し米国株の買い増ししても良かったかなー🦊


今週はいくつかの銘柄で決算の発表があって、特にロット多めのレカム(3323)さんは注目していましたけど、結果はいまいちでした💧

PTSでは9円安の135円で、この程度の値下がりなら許容範囲ですけど、週明けどうなりますかね?


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿