2019年8月20日火曜日

今日の取引き☆SEH&I(9478)

今日の日経平均は、昨日の米株高を受けて閑散ながら堅調でした
手持ちの株もほとんどプラスでしたけど、今まで下げ続けてたのを考えると焼け石に水💧なんですけどねー💦

そんなわけで、今日の取引きは・・・

SEH&I(9478)200円x1,000株


SEH&I(9478)さんは、8月8日に190円で買った分の利確です

7月末の決算発表直後はいい値動きしてたんですけど、その後じり下げでまさかの全戻し??な展開、からの昨日からちょっと上向き⤴️
まぁ、特に材料があるわけでもないっぽいので自律反発のようですけど、好決算だったんですからもっと上で推移してもいいんです?


お盆が明けても日本の株式市場はまだ閑散相場ですねー🐢🐢🐢
米国株の方がリターンがいいことにみんな気づいちゃったのかな?


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿