2019年8月22日木曜日

今日の取引き☆KLab(3656)、トレイダーズ(8704)他

 今日の日経平均は、昨日の米国株高をうけて結構高めに寄り付きましたけど、値を崩して9円プラスで引けました
手持ちの株はゲーム株を中心に割と騰がった銘柄が多い印象ですけど、あいかわらずレカム(3323)さんとかトレイダーズ(8704)さんあたりが足を引っ張ってる感じですねー

そんなわけで、今日の取引きは・・・

トレイダーズ(8704)60円x500株

KLab(3656)1,100円x100株
コロプラ(3668)700円x100株


トレイダーズ(8704)さんは、1,000株指値で注文してましたけど、500株しか出来ませんでした
まぁ、下がれば買うし、騰がれば売るし、いつも通りなんですけどね
ドル円100万円キャッシュバック LIGHT FX


KLab(3656)さんとコロプラ(3668)さんは、他のゲームセクター株と同様騰がってますね
とくにKLabさんはラブライブの期待を材料にしているっぽくて、協業のブシロード(7803)さんも一時3,000円を超えるとか、活況のようです

ブシロードさんといえば、IPO初当選で初値で売った銘柄ですねー
あの時はこんなに騰がるとは思ってもみなかったのでとくに後悔はしてないですけど、ゲーム銘柄としてはおもしろそうなので、資金に余裕が出たら少し手を出す、かもしれません?


あと、昨日、PROCTER&GAMBLE(PG)さんから配当金をもらいました✨
5月の時と同額で、トータルは税引き後8.05ドルですねー🐈

8ドルなんて・・・という人もいるかもしれませんけど、給与振り込みとかしてるメイン口座の銀行でもらった利息が3円なので、雲泥の差です⛅

これで、米ドルの残高がUS$42.89になりました
もう少したまったらどこかの株かETFを買うつもり


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

前後撮影 車内録画 納期2ヶ月 コムテック ドライブレコーダー【HDR360G】あおり運転 対策 360°全方位録画

価格:31,500円
(2019/8/22 18:39時点)
感想(0件)


ワーテックス ドライブレコーダー DVR-360-2 360°カメラ Gセンサー搭載 駐車監視機能 前後2カメラ LED信号機対応 4.5インチ液晶 日本製/1年保証!! 【あおり運転や追突も逃さない】

価格:30,800円
(2019/8/22 18:40時点)
感想(0件)


0 件のコメント:

コメントを投稿