2019年8月8日木曜日

今日の取引き☆レカム(3323)、JOHNSON&JOHNSON(JNJ)他

今日の日経平均は反発して76円高ですけど、TOPIXはマイナスでいまいち方向感がよくわかんない感じ
手持ちの株は一部値上がりしてますけど、配当目的のがちほ銘柄群はだいたいマイナスで、買ってるんだか負けてるんだかは、明日になってみないとわからないっぽい💧


そんなわけで、今日の取引きは・・・

SEH&I(9478)190円x1,000株
JOHNSON&JOHNSON(JNJ)US$129.36x1株

レカム(3323)141円x5,000株
KLab(3656)950円x100株
トレイダーズ(8704)85円x1,000株


昨日の夜は円高&株安的な流れでしたので、JOHNSON&JOHNSON(JNJ)さんを買い増ししてみました

あと、3M(MMM)さんも指値で買い注文を出していたんですけど、刺さらずに株価が反発する流れだったみたいですねー
3Mさんはまだ少ししか持っていないのでもっと買い増ししたいんですけど、もう少し円高になりそうな気もしますし、少しずつ、ちまちまと買い増しする、予定🐢


トレイダーズ(8704)さんは3月末くらいに80円で買った分を利確した感じですけど、口座数や預かり資産も順調に伸びてますし、通期黒字が見えてくればもっと騰がりそうなので期待してます
チャートもいい感じになってますね
1Qの決算発表は8/14らしいです
ドル円100万円キャッシュバック  LIGHT FX


レカム(3323)さんは、おととい買ったり売ったりした残りの利確ですねー🐰
決算を控えての期待上げっぽい気もしますけど、上下の抵抗線の間の値動きなので自律反発的な感じもします💹
レカムさんの3Q決算発表は明日の予定です


KLab(3656)さんは場中は謎の謎騰げで売り指値注文に刺さりました
今日2Qの決算発表があって、経常が前年同期比53.6%減とかダメダメの決算だったので、明日900円で買戻しできそうです

まがつで遊んでますけど、課金してないから騰がらないのかなー🦊


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

リクルートエージェント

0 件のコメント:

コメントを投稿