2019年8月17日土曜日

今週の勝ち負け 令和元年8月第3週

週末資産=26,595,302
増減:▼1,933,641



今週の日経平均はあいかわらずの米中のごたごたとかいろいろあって軟調だった米株にひきづられたり、お盆休みで閑散だったりで1%ちょっとマイナスでした

手持ちの株のいくつかは、決算の発表をうけて、決算の悪い株はもちろん良かった銘柄も売り込まれる謎展開💦
特にロット多めのレカム(3323)さんトレイダーズ(8704)さんが売り込まれたのが大きくて2百万近い⚡マイナス⚡で3連敗になりました (>_<。)


あと、ちまちまと時間をかけてみずほ銀(8411)さんからオリックス(8591)さんへの銘柄の入れ替えをしていたんですけど、オリックスさんの残高がだいたい150万円くらいになったので、とりあひと段落ですねー🐇

いまのところ、配当目的の銘柄はだいたい同じくらいの残高になるように持ち高を調整⚖して分散する感じ?


夏はいつも9月末くらいまで弱い展開になる印象があるんですけど、来週は少しはリバウンドして欲しいですね⛅


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿