2019年8月6日火曜日

今日の取引き☆ビーマップ、みずほ銀(8411)他

今日の日経平均は、世界同時株安の影響とか、米国が中国を為替操作国に指定したりとかで前日比600円マイナスになったりとかで大荒れ🌊になりました
手持ちの株も大荒れで、買い指値注文に刺さりまくって資金繰りがまじやばたにえんの無理茶漬け💦

・・・からの、奇跡のデッドキャットバウンズ🐈🐈🐈
まぁ、世界情勢がどうにもならないと株価はどうにもならないっぽいとは思うんですけど👹


そんなわけで、今日の取引きは・・・

楽天Dベア(1459)4,805円x20株
レカム(3323)129円x10,000株
KLab(3656)850円x100株
コロプラ(3668)600円x100株
ビーマップ(4316)798円x100株、750円x100株
オリックス(8591)1,455円x100株

楽天Dベア(1459)4,975円x40株
レカム(3323)135円x5,000株
KLab(3656)900円x100株
ビーマップ(4316)800円x100株
みずほ銀(8411)153円x1,000株
トレイダーズ(8704)80円x1,000株


なんとゆーか、いろいろと売買してますけど、地合いに引きずられて落ちてきて買い指値に刺さって買えた後にリバウンドで売れたりした銘柄ばっかりなので個別にどうこう言うようなものってあんまりないんですけどねー🦊


みずほ銀(8411)さんは、とりま少しずつ手放す方向です
いまさらですけど、韓国がらみでのみずほさんの融資残高の多さは単純にリスク高そう、という印象で、全部手放すかどうかはまだ未定ですけどポジションは少し調整しておこうかな?な感じです

みずほさんを全部売ったら、それでオリックスさん全力買いというのもポートフォリオ的にだめな感じですので、別の投資先を探したりするのがめんどくさくて、一気売りできなかったりしてますけど💦

楽天さんの口座に資金を移して米国株を買うっていうのがよさそうな感じもするんですけど、資金移動も面倒だったり💧

まぁ、様子を見ながらちまちまとやっていきますね🐈


では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿