2019年8月23日金曜日

今日の取引き☆トレイダーズ(8704)

今日の日経平均は一応プラス引けでしたけど、パウエル議長さんの講演前で様子見ムードなんです?
それにしても、昨日韓国がGSOMIAやめるってよ?の展開から株価とかドル円相場の下落あるのかな?と思ったらほぼ無風でびっくりしました


そんなわけで、今日の取引きは・・・

トレイダーズ(8704)60円x500株


トレイダーズ(8704)さんは、昨日の買い注文の残り分が刺さりました
今日も比較的弱含みの展開でしたけど、引けにかけてまとまった買いが入ってプラス引けだったので、そろそろ反転、かな🦆
ドル円100万円キャッシュバック LIGHT FX

では♪


ご注意:このブログ上の情報は、いちご∞個人の意見を吐露することを目的としたものであり、投資助言や推奨、証券投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資決定は読者様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。また当該情報の欠落・誤謬等につきましてはその責を負いかねますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿